PICK UP

INFORMATION

2018/05/10 お支払い方法「後払い」選択画面修正しました
5/9までの期間、既にお取引のあるお客様でも10,800円以上のご注文で「後払い」がご選択になれなくなっておりました。
現在、解決して通常の規定どおり後払いが選択できるようになっております。
長らくご不便おかけして大変申し訳ござませんでした、何卒よろしくお願いいたします。
2018/05/09 「楽天ペイ」のご利用再開まで少々お待ちください
システムリニューアルに伴い、お支払い方法のうち 「楽天ペイ」が5月下旬頃までご利用いただけなくなっております。
大変ご不便おかけして誠に申し訳ございません、楽天ペイ再開時にはこちらのインフォメーションにてご案内いたします。何卒よろしくお願いいたします。
2018/04/27 お客様限定のキャンペーン情報につきまして
DMなどでご案内しているお客様限定のキャンペーンにつきましては、マイページにログインしていただいた画面にてお知らせしております。お手数ですがそちらからご確認いただけますようお願いいたします。
2018/04/26 ショッピングシステムリニューアルに伴う「パスワード再設定」のお願い
この度、スマートフォンでもご利用していただきやすくなるよう、ショッピングカートシステムを刷新いたしました。
●ログインID
従来と同じ「お客様番号」にてログインしていただけます。

●パスワード
★大変お手数ですが、新しいショッピングシステムを最初にご利用の際は、パスワードをお客様自身で新しく設定していただく必要がございます。

「ログイン」ボタンの隣にある「ログイン情報をお忘れですか?」というリンクから
パスワードの再発行のメールをお送りいただき、パスワードを再設定していただけますようお願いいたします。
4,320円以上の購入で
配送料無料

一部地域は除く